JRA競馬サイン暗号解読ゼミナール

地震被災のさなか、JRA競馬翌週開催に大きな疑問? 競馬の体裁は、博打でありギャンブルであり社会悪であり、そのDNAは変えようもない
<< あなたの競馬が走り出す。〜GI編〜(皐月賞) | main | 2015 第75回桜花賞 新聞広告 >>
【競馬の正体】あなたは、2015年JRA年間テーマを知っていますか?
 JRAは、年間テーマをもって1年の競馬をオペレーションしています。

年間テーマの存在に、自ら確信を得たのは2008年です。

この年は、前年の有馬記念にヒントがありました。

それから2009年、2010年、2011年、、、と

今年まで8年間、JRAの年間テーマの解読に成功してきました。




年間テーマとは?





そんな疑問を持たれる方も、おられるでしょう。

一方、過去の馬券攻略本で、ご記憶の方は認識されていると思います。

初めてJRAの年間テーマに触れたのは、草島たかよし氏で20数年前のことです。




サラリーマン、会社勤めの方であれば、話は簡単です。

毎年、企業では事業方針、事業計画を練ります。

どんな事業であっても共通して明確になるのは、販売と利益、各々の数字です。

例えば来年の事業方針を

『A製品の北米市場シェアを現状の5%から10%にアップする。』としましょう。




これで、その年の目標がきちんと定まり、その達成のために

するべき様々な事柄が実際の施策として出てきます。

例えば、原価低減を図り競合する会社の価格よりも安くA製品を提供する。

例えば、A製品に付加価値をつけて販売する。

例えば、北米の営業力が弱い地域にセールスを増員するetc




個人の目標に例えることも出来ます。

最近太ってきたのでダイエットしてみるとか、

海外の人たちとコミュニケーションをとるために英会話を勉強するとか

お気に入りのミュージシャンの様に演奏したいから、楽器を習ってみるとかetc

但し、これらの場合の期間はケースバイケースになりますね。




JRAの年間テーマは、カレンダーイヤー(C.Y.)での1年間をその期間としています。

1月〜12月です。

この期間に対しての年間テーマということです。

企業においては事業方針、個人においては目標と同質のもです。

JRAで働く職員が、年間テーマをもって業務にあたるのは至極自然な流れです。





この年間テーマを馬券攻略のスキルとして活用することが目的です。

われわれは裏読み派、もっともポピュラーな表現はサイン派でしょうか。

いづれにしても、JRA競馬は事前に着順が決められており、

そのシナリオを主催者が描き、騎手はそれを具現化する役者だということです。

この前提があり、馬券攻略に年間テーマを活用します。






企業の事業方針に相当するJRAの年間テーマ。

企業の事業運営において、どこに向かうのかを決する指標であり航海図でもあります。

大局的な見地にたった年間テーマは言わずもがな重要です。






2015年JRA年間テーマの解読レポートを近日中に発行予定です。

これは有料となります。

ご希望の方は、以下のメールアドレスへ氏名を記入した上で送信してください。

24時間以内に案内メールを返信します。

⇒ victory-keiba2008@mbe.nifty.com


JUGEMテーマ:競馬
| fashionyakata | JRAサイン暗号解読レポート | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://fashionkan.jugem.jp/trackback/1262
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 馬券攻略 本物の推薦図書
あなたが儲かる馬は「競馬番組表」の中にいる! ―武装するJRAを完全制圧する最強の馬券術
片岡 勁太
メタモル出版
JRAのシナリオを解読した男が明かす万馬券的中のための極意
片岡 勁太
メタモル出版
立ち見が出るほど盛り上がる競馬白熱教室
片岡 勁太
メタモル出版

面白いほど勝ち馬がわかる競馬白熱教室
片岡 勁太
メタモル出版
「予想」ではなくて「予知」これが禁断の馬券理論だ!
片岡 勁太
メタモル出版
拝啓、競馬番組表設計者殿
片岡 勁太
メタモル出版

このアイテムの詳細を見る
「JRAさん、ありがとう!」という名の馬券理論
片岡 勁太
メタモル出版

このアイテムの詳細を見る
競馬番組表 感染爆発(パンデミック)包囲ミッション
片岡 勁太
メタモル出版

このアイテムの詳細を見る
競馬番組表こそが神だった!
片岡 勁太
メタモル出版

このアイテムの詳細を見る
かなりヤバイ競馬番組表の真実
片岡 勁太
メタモル出版

このアイテムの詳細を見る
今が旬!JRAからのプレゼント(当たり馬券)を美味しくいただきます!
片岡 勁太
メタモル出版

このアイテムの詳細を見る
+ 日本列島
+ 1
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE