JRA競馬サイン暗号解読ゼミナール

地震被災のさなか、JRA競馬翌週開催に大きな疑問? 競馬の体裁は、博打でありギャンブルであり社会悪であり、そのDNAは変えようもない
当選者発表!!! 2008/2009JRAサイン暗号解読Rpt 年間テーマ編

ブログセンター





たくさんのご応募頂き、ありがとうございました。ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん


応募総数291通でした。


3名様の予定でしたが、


日頃の感謝、感激、雨、霰、、鼻血ブーおまけに切れ痔でドバーッと大出血、


当選者を7名様に増やしました。






厳正なる抽選の結果、当選されました皆様おめでとうございます。恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


兵庫県 S.Kさん


宮城県 S.Nさん


埼玉県 A.Mさん


新潟県 S.Hさん


広島県 O.Mさん


北海道 K.Yさん


熊本県 H.Yさん


当選されました皆様には、別途当選メールを配信致しました。

8月10日(月)普通郵便にて解読ポートを発送致します。




さて、今回のプレゼントは、

。横娃娃固 JRAサイン暗号解読レポート 年間テーマ編(1万円)

■横娃娃糠 JRAサイン暗号解読レポート 年間テーマ編(3万円)

のセットです。


 


 

当選者の皆様は、

2010年版は必ずお申込みください。(大爆笑、、、冗談ですよ!)


では、同志のみなさん、これからもお互いがんばりましょう!!!ファイト・ピンクマファイト・ピンクマファイト・ピンクマ




全14戦、点と線の長軌跡と超奇跡!!!

⇒ 2009春クラシックロード JRAサイン暗号白書





夏だ! ビールだ! 世界にひとつだ!

⇒ 2009年JRAサイン暗号解読レポート 年間テーマ編



 


全10戦、点と線の軌跡と奇跡!!!

 2009春GI(JpnI)ポスター JRAサイン暗号白書  






制作者JRA職員の思惑が白日の下に。。。

| fashionyakata | 読者プレゼント | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
読者プレゼント第4弾 JRAサイン暗号解読レポート!!!
       





凡そ10カ月ぶりの読者プレゼント。


夏だ、暑いぜ、オレハマッテルゼ、


ビールだ、冷酒だ、焼酎だ!!!


オレハ酔ってるぜ、まだまだ飲もうぜ、モーゼの十戒。。。






今回のプレゼントは、


2008年と2009年の年間テーマをセット(4万円)にして抽選で3名の方にプレゼント致します。






この2つを手中にすれば、


来年2010年の年間テーマを、


あなた様が自力で解読できる可能性が飛躍的に高まることでしょう!!!






■■■受付・応募要項■■■


申込受付期間:平成21年8月1日(土)00:00 〜 平成21年8月7日(金)23:59



応募受付に必要な以下の項目を記載頂き、メールで受付致します。

,名前

△棺蚕

メールタイトルに「読者プレゼント」と必ず明記ください。

  又、実在しないお名前・ご住所には対応しません。

   ↓◆↓の項目のひとつでも記載無きものは無効としますので予めご了承ください。

  お名前、ご住所は発送以外の目的で使用することはありません。


■受付アドレス■

victory-keiba2008@mbe.nifty.com



■抽選日■

平成21年8月8日(土)


■発送予定日■

平成21年8月10日(月)



■発送方法■

普通郵便




■注意事項■

後日ブログ上で当選者の

‥堝刺楔

△名前のイニシャル

を公表致します。

これに同意頂ける方に限ります。

メールお申し込みを受信した時点で同意したとみなします。


以上



では、たくさんのご応募をお待ちしております。




全14戦、点と線の長軌跡と超奇跡!!!

⇒ 2009春クラシックロード JRAサイン暗号白書





夏だ! ビールだ! 世界にひとつだ!

⇒ 2009年JRAサイン暗号解読レポート 年間テーマ編



 


全10戦、点と線の軌跡と奇跡!!!

 2009春GI(JpnI)ポスター JRAサイン暗号白書  






制作者JRA職員の思惑が白日の下に。。。

| fashionyakata | 読者プレゼント | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
当選者発表!!! 08JRAサイン暗号解読レポート
JUGEMテーマ:競馬

たくさんのご応募頂き、誠にありがとうございました。  
応募総数381通でした。
予想以上の応募数でしたので、1名のところを更なる感謝の印として当選者を5名に増やしました。
 
 
厳正なる抽選の結果、当選されました皆様おめでとうございます。  
神奈川県 K.Yさん
兵庫県  Y.Kさん
宮城県  吉田克美さん(ご本人の了承を得ています)
北海道  S.Nさん
京都府  M.Kさん
当選されました皆様には、別途メールを配信させて頂きました。
明日解読ポートを発送致します。
 
今回なにより嬉しかったのは、  
ご応募のメールにブログへの感想や
読者の方の独自のサイン・暗号がたくさん寄せられたことです。
 

その着想や切り口にセンスの良さを感じました。
万人万色、それぞれに個性があります。
読者の皆さんの論理性に負けじ劣らず、今後の奮起に繋げたいと思います。
 

さて今回お送りするレポートは、

「JRAサイン 2008年GI年間テーマ 」  
  〜2008サインテーマ稼働中〜
  〜瓩知りたい!!! 2008年 年間テーマの結論
  ■横娃娃固 □□□重賞レースからJRAメッセージ
  C輒椶裡韮鼻_未燭靴討修侶覯未蓮   
   第25回フェブラリーS/第57回高松宮記念からの検証

年間テーマの方向性が正しいか、高松宮記念が終了した時点で作成したものです。
春GIではきちんとその印影を刻んでいます。
3ページではありますが、量より質を重視した濃密な内容を記しています。
 

スプリンターズSの結果からも、その確度をご理解頂けます。
ご興味のある方は、ブログ内でも販売しておりますのでご確認ください。
では、同志のみなさん、これからもお互いがんばりましょう!!!  
| fashionyakata | 読者プレゼント | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
JRAサイン暗号解読レポート 読者プレゼント明日23:00締切
JUGEMテーマ:競馬

 今年のJRAサイン暗号年間テーマ解読レポートプレゼントは明日締切です。

⇒ 読者プレゼント第3弾 感謝御礼 08サイン暗号解読レポート!!!

ブログには到底書けない内容なのであります。。。

| fashionyakata | 読者プレゼント | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
読者プレゼント第3弾 感謝御礼 08JRAサイン暗号解読レポート!!!
JUGEMテーマ:競馬

 いつも訪問頂きましてありがとうございます。さんきゅうです。

あなた様の訪問が、ブログアップのモチベーションとなり気力となり体力の源泉となり、

一介のサラリーマンの疲労した心身を回復させてくれます。

 


年初から書き綴ったブログも早いもので凡そ9か月が経ちました。

こんなブログにお付き合い頂き感謝、感激、雨、アラレです。(スイマセン、オヤジギャグです。。。)

その感謝を形に表す意味で、第3弾の読者プレゼントを企画しました。

 


プレゼントは、小著JRAサイン暗号の解読レポートを抽選で1名の方に。

 


「JRAサイン 2008年GI年間テーマ 」  
  〜2008サインテーマ稼働中〜
  〜瓩知りたい!!! 2008年 年間テーマの結論
  ■横娃娃固 □□□重賞レースからJRAメッセージ
  C輒椶裡韮鼻_未燭靴討修侶覯未蓮   
   第25回フェブラリーS/第57回高松宮記念からの検証

  *年間テーマの方向性が正しいか確認後、高松宮記念が終了した時点で作成したものです。

 


普段ブログ上では書けない一歩、十歩、百歩も踏み込んだJRAのサイン・暗号の手法を書き記しています。

 


応募要項は以下の通りです。
,名前
△棺蚕
をご記載の上、以下のアドレスにメールでご応募ください。
addre
 ↓△匹舛蕕の未記載は無効とします。
締切:10月11日(土)23:00メール到着分まで
当選者発表:10月12日(日)を予定

 

たくさんのご応募をお待ちしております。
では、これからもどうぞヨロシク!!!

| fashionyakata | 読者プレゼント | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
読者プレゼント当選者決定 JRA秋季競馬番組表!!!
JUGEMテーマ:競馬

 たくさんのご応募有難うございました。

応募総数178通でした。

厳正なる抽選の結果、1名様を決定させて頂きました。

 


東京都のS.Fさん、おめでとうごいざいます。明日お約束通り発送致します。

片岡勁太さんの「競馬番組表」を起点としたJRAの本質を射る馬券攻略必須アイテム。

じっくり腰を据えて取り組んでみてください!!!

| fashionyakata | 読者プレゼント | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本日締切 JRA秋季競馬番組表 読者プレゼント!!!
JUGEMテーマ:競馬

 めっきり涼しくなりました。


というか少し寒いくらいですね。


当選された方には、9月29日(月)に発送致します。お楽しみに!!!

⇒ JRA秋季競馬番組表とは?

p

| fashionyakata | 読者プレゼント | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
JRA平成20年度秋季競馬番組 読者プレゼント!!!
JUGEMテーマ:競馬


 JRA競馬の聖典、競馬番組表。

競馬番組表についてはこちら ⇒ 平成20年度秋季競馬番組表

無料配布のものと異なり、業務用で凡そ150ページあります。

 

競馬番組表馬券攻略の第一人者片岡 勁太さんの最新刊はこちらです。

⇒ 馬券攻略 本物推薦図書No1  
今が旬!JRAからのプレゼントを美味しくいただきます(メタモル出版)

p

| fashionyakata | 読者プレゼント | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
読者プレゼント JRA平成20年度夏季競馬番組表 当選者決定
たくさんのご応募有難うございました。

応募総数156通でした。

厳正なる抽選の結果、1名を決定させて頂きました。

明日お約束通り発送致します。

片岡流「競馬番組表」を起点とした本物のJRA馬券攻略必須アイテム。

じっくり腰を据えて取り組んでみてください。
JUGEMテーマ:競馬


| fashionyakata | 読者プレゼント | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
読者プレゼント本日締切☆☆☆JRA夏季競馬番組表!!!
jra

1

JUGEMテーマ:競馬


| fashionyakata | 読者プレゼント | 07:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 馬券攻略 本物の推薦図書
あなたが儲かる馬は「競馬番組表」の中にいる! ―武装するJRAを完全制圧する最強の馬券術
片岡 勁太
メタモル出版
JRAのシナリオを解読した男が明かす万馬券的中のための極意
片岡 勁太
メタモル出版
立ち見が出るほど盛り上がる競馬白熱教室
片岡 勁太
メタモル出版

面白いほど勝ち馬がわかる競馬白熱教室
片岡 勁太
メタモル出版
「予想」ではなくて「予知」これが禁断の馬券理論だ!
片岡 勁太
メタモル出版
拝啓、競馬番組表設計者殿
片岡 勁太
メタモル出版

このアイテムの詳細を見る
「JRAさん、ありがとう!」という名の馬券理論
片岡 勁太
メタモル出版

このアイテムの詳細を見る
競馬番組表 感染爆発(パンデミック)包囲ミッション
片岡 勁太
メタモル出版

このアイテムの詳細を見る
競馬番組表こそが神だった!
片岡 勁太
メタモル出版

このアイテムの詳細を見る
かなりヤバイ競馬番組表の真実
片岡 勁太
メタモル出版

このアイテムの詳細を見る
今が旬!JRAからのプレゼント(当たり馬券)を美味しくいただきます!
片岡 勁太
メタモル出版

このアイテムの詳細を見る
+ 日本列島
+ 1
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE